美脚整体スタジオamo's Blog

脚やせしたいと思ったら背骨!?身体の使い方であなたのカラダは変わります。

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
一瞬で脚を細くする「美脚整体」と2週間で2キロ脂肪を燃焼させる「ダイエット法」で、日本中のダイエットで悩む人を魅力的な体に変身させるサポートをしています。西新宿にある美脚整体スタジオamoを経営。
詳しいプロフィールはこちら

せられる美脚作り専門家」青木です。

 詳しいプロフィールはこちら

先日、工藤マキさんが主宰する、Beauty腸セラピスト養成講座のゲスト講師として呼んでいただき、身体の使い方について講座をしてきました。

【腸セラピスト マキさんのブログ】
http://ameblo.jp/itbemind/entrylist.html

背骨を意識するとカラダが変わる!

 

こちら、両手をあげて意識を上に保つエクササイズ。

全身をしっかり伸ばすことで、本来身体が持っている意識の距離を出していきます。すると、小さな力でも大きな力を生み出します。

力を効率よく伝えることができて、腕や脚、お腹などが細っそりする効果もあるんですよ。

感覚的な話になってはしまいますが、意識しているかどうかが本当に重要なことなんです。

背骨(胸椎)を動かすエクササイズ。

身体の使い方の原点と言ってもいいのが背骨です。背骨の感覚を研ぎ澄まし、可動域をあげていくと身体は想像以上の動きをしてくれます。

スタイルも自然と良くなっていくんですよ。

背骨=自分自身と良くお伝えするようにしています。

歪んでいたり、フニャッと軸がない状態だとしたら、普段から気が抜けてしまっていることが多いかもしれません。背骨が硬かったら頑なな性格かもしれません。

元気がないときは背骨は丸まりがちですし、自分らしく生きているときは、背骨はまっすぐにのびのびとしているのは、なんとなくイメージできると思います。

そんなふうに背骨が自分自身の状態を表しているんです。

Beauty腸セラピストのみなさんと記念撮影!

講座のあとは乾杯です!

Beauty腸セラピストのみなさんが暖かく迎えていただいたので、とても嬉しかったですし、とても良い雰囲気で講座をさせていただくことができました。

第2回も呼んでいただくということで、また次回もよろしくお願いいたします!

次回また、身体の不思議、面白さ、などなど、体験していただこうと思います。今回は、本当にありがとうございました!

脚やせを目指すなら真っ先に手をつけるのは「背骨」

 

脚の太さは、身体の使い方が上手かどうかが関係しています。何を食べたらいいかとか、どんな運動をすればいいのか、という前に取り組むべきことでもあったりします。

とくに、背骨の意識は大切です。

脚やせ=背骨

覚えておいてくださいね。

背骨のことについては、詳しくはこちらをご覧ください。

↓↓↓

【脚やせ10の法則⑨】一生美脚でいるための「美姿勢背骨エクササイズ」

もっと脚やせの情報を知りたい!

2週間でー2cmを達成させる方法を

くわしく知りたい!

という方はこちらをご登録ください。

今なら無料で公開中!

↓↓↓↓↓↓

実際に脚やせを体験してみたい!という方はこちら

1回の施術で−2cm保証「美脚整体」体験受付中!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
一瞬で脚を細くする「美脚整体」と2週間で2キロ脂肪を燃焼させる「ダイエット法」で、日本中のダイエットで悩む人を魅力的な体に変身させるサポートをしています。西新宿にある美脚整体スタジオamoを経営。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 美脚デザイン専門ガイド , 2019 All Rights Reserved.