美脚整体スタジオamo's Blog

きれカッコよく見えるカラダ<その2>

2019/04/30
 
amo,美脚整体スタジオ
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
一瞬で脚を細くする「美脚整体」と2週間で2キロ脂肪を燃焼させる「ダイエット法」で、日本中のダイエットで悩む人を魅力的な体に変身させるサポートをしています。西新宿にある美脚整体スタジオamoを経営。
詳しいプロフィールはこちら

せられる美脚作り専門家」青木です。

 詳しいプロフィールはこちら

前回お伝えした動画その1は
ご覧いただけましたか?
↓↓↓
美BODYラインを頑張らずに作る3つのポイント<その1>

 

今回は、きれカッコよく見えるカラダを作る3つのポイント(その2)の動画です。

”綺麗なカラダのライン”を手に入れるコツとしては、武道の身体原理を用いた身体の使い方を取り入れます。

今回の動画では、ある”骨”にスポットを当てて、その使い方、感覚についてお伝えしてます。

 

「お尻が横に広がっていたのが、
小さくキュッと上がったお尻になった。」

「太ももの外側が張っていたのが、
太ももサイズがダウンして、
昔履いていたスリムなパンツが履けるようになった。」

「肩こりがひどかったのに、
そういえば気にならなくなった。」

 

信じられないかもしれませんが、動画でお伝えしているエクササイズで感覚を研ぎ澄ますという視点を取り入れて、コンプレックスが解消することがあるんです。

参考にしてみてください。

漫画なら理解できる!?「はたらく細胞BLACK」のご紹介

ふとテレビを付けて目にした「はたらく細胞」というアニメ。主人公は、”赤血球”です。(この時点で発想が面白い、、)

体内で行われていることが、擬人化されているんですね。

“赤血球”さんが酸素を運んでカラダの隅々の細胞に届ける様子が面白くて、わかりやすい。すぐにAmazonで検索して購入しました。

菌、ストレス、アルコール、タバコなどが、身体に与える影響とは?

漫画なので、複雑な身体の仕組みが頭に入ってきやすかったです。

文句も言わず(言ってるかもしれないけど)ひたすら働いてくれるんですから、ありがたいですよね。「身体さんいつもありがとう」こんな気持ちにさせてくれました。

具体に捉われるな!「木を見て森を見ず」

amo,美脚整体スタジオ

“赤血球”となるとかなり具体的です。

赤血球が酸素や栄養を運んでくれるので、大切なことは、

 

・セルフケア、入浴、運動などで血行を良くしておくこと

・鉄、ビタミンB12、ビタミンEなどの血液そのものが作られる材料を身体に取り入れること

・血管を硬くしてしまう、糖質の摂取を控えること

 

などとなりますが、これだけじゃ解決しません。

 

具体的なことばかり見ていると矛盾が起きるのです。

どういうことかというと、

 

“やらなければいけないこと”ばかりに捉われてしまう

ストレスになる

交感神経系が優位になる

内臓の働きが悪くなり
代謝しづらい身体になる

不調につながる

 

いくら身体に良いことをしていても、そのまま反応するとは限らないのです。

 

じゃあ、どうしたらいいのか?

 

それは、

もっと全体を見る
^^^^^^^^^^^^^^^^^

「木を見て森を見ず」にならないように、多角的に全体を見ること。

自分がやりたいことはなんなのか?
どんな自分でありたいのか?

amo,美脚整体スタジオ

理想から見て今やっていることが結びついているのかどうか?

ここが大切です。

やり方にこだわりすぎないってこと。

 

「歩くのに、右足と左足どちらを先に出せばいいですか?」

と聞かれたら、

「好きな方から出せばいいんじゃない?」とか「知らんがな」ってなりますよね。

具体的なことに執着していると、どっちでもいいようなことにこだわってしまうんですね。

まさに「木を見て森を見ず」になってしまいます。

何のために歩くのかによって歩き方も変わってくるはずです。

遅刻しそうな状況で職場に向かって歩くのか、、健康のために歩くのか、、痩せたいからなのか、、

全体を見ることを忘れずに必要なことを選択してみる。

そんな視点を持って日々の行動をしてみてはいかがでしょうか?

もっと脚やせの情報を知りたい!

2週間でー2cmを達成させる方法をくわしく知りたい!

という方はこちらをご登録ください。

今なら無料で公開中!

↓↓↓↓↓↓

脚やせ成功10の法則

どうしても脚だけが痩せない・・・
下半身太りをどうにかしたい・・・
痩せたいけど筋トレはしたくない・・・
食べるのがやめられない・・・

こんなお悩みを持っていませんか?

脚やせを成功させるには
ちょっとしたコツがあります。

自分で自宅でもできる、
ちょっとしたコツについては
こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓

1回の施術で−2cm保証「美脚整体」体験受付中!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
一瞬で脚を細くする「美脚整体」と2週間で2キロ脂肪を燃焼させる「ダイエット法」で、日本中のダイエットで悩む人を魅力的な体に変身させるサポートをしています。西新宿にある美脚整体スタジオamoを経営。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 美脚デザイン専門ガイド , 2019 All Rights Reserved.