美脚整体スタジオamo's Blog

脚やせして自分らしさを取り戻す

2019/04/29
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
一瞬で脚を細くする「美脚整体」と2週間で2キロ脂肪を燃焼させる「ダイエット法」で、日本中のダイエットで悩む人を魅力的な体に変身させるサポートをしています。西新宿にある美脚整体スタジオamoを経営。
詳しいプロフィールはこちら

せられる美脚作り専門家」青木です。

 詳しいプロフィールはこちら

脚には人生や日常、性格や考え方など、その人の特徴があらわれています。美脚整体で脚に触れるときこの人はどんな人なんだろう?と感じようとします。

立ち仕事でいつも脚がつらいのかな、ストレスがかかっていて耐えているのかな、長年細くならない脚をいつも気にしているのかな、そんなふうにその人が抱えている背景をみようとします。

美脚整体を施術したあと、一番うれしいと感じるのは表情が明るくなって心も体もすっきりした様子で、その人が本来持っている自分らしさを取り戻したときです。

今まで、ふうせんのように膨らんでいた脚が、シュッと縮んで脚が細くなっているんですね。

誰でも多少なりとも悩みを抱えています。脚が太い人生を歩んできた人は、本当はもっと細い脚でおしゃれを楽しんだり、やりたいことを思いっきりやってみたかったり、脚が細くなったらこんなことをしたい!と心の奥で思っても、自分に自信がなかったり、スタイルを気にしてネガティブになっていてなかなか実行できません。

本当は、どんなスタイルでもあなた自身の魅力は変わらないのに。でも、自分に魅力があるってすぐには思えないのもよくわかります。

謙虚に生きてきて、真面目に生きてきた人ほど、自分のことを少し下げてしまっていることがあるからです。

 

美脚整体を受けたあと、鏡に映った自分の脚をみると、「これなら私も脚が細くなりそう!」と希望がもてるんです。

「自分の脚じゃないみたい!」と言って笑顔になっている姿を見る瞬間がたまらなくうれしい。中には、思わず涙する方もいらっしゃって、もらい泣きしそうなときがあります。

いままで、何をやっても脚が細くならなくて、もう半分諦めてしまっている人でも、本当に心の奥で思っていることは、脚を細くしたいということ。

これまでたくさん嫌な思いやつらい経験がある人が、脚を細くすることで人生もよりよくしてほしい、そう願っています。

先日開催した「本気の美脚!−4cm脚やせ体験会」に参加いただいた方からメッセージをいただきました。

「昨日の1日だけで、脚が細くなる希望が本当にもてました!」

うれしいメッセージをいただくと、あ、やっていて良かったなとつくづく思います。

長年脚のことで悩んでいるたくさんの人に、美脚整体を受けてもらって自分の脚を大好きになれる人をたくさん増やしていきたい、

そのためにもっと研究しよう、もっと成長しよう、もっとお役に立てるように、もっとありのままの笑顔を見せていただけるように。

もっとくわしく脚やせの情報を知りたい!

2週間でー2cmを達成させる方法をくわしく知りたい!

という方はこちらをご登録ください。

今なら無料で公開中!

↓↓↓↓↓↓

脚やせ成功10の法則

どうしても脚だけが痩せない・・・
下半身太りをどうにかしたい・・・
痩せたいけど筋トレはしたくない・・・
食べるのがやめられない・・・

こんなお悩みを持っていませんか?

脚やせを成功させるには
ちょっとしたコツがあります。

自分で自宅でもできる、
ちょっとしたコツについては
こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓

1回の施術で−2cm保証「美脚整体」体験受付中!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
一瞬で脚を細くする「美脚整体」と2週間で2キロ脂肪を燃焼させる「ダイエット法」で、日本中のダイエットで悩む人を魅力的な体に変身させるサポートをしています。西新宿にある美脚整体スタジオamoを経営。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 美脚デザイン専門ガイド , 2019 All Rights Reserved.