美脚整体スタジオamo's Blog

きついことをしても脚が細くならない、もっと頑張らなくちゃいけないんだ!と思っていた20代女性の場合

2021/02/07
 
amo,美脚整体スタジオ
この記事を書いている人 - WRITER -
一瞬で脚を細くする「美脚整体」と2週間で2キロ脂肪を燃焼させる「ダイエット法」で、日本中のダイエットで悩む人を魅力的な体に変身させるサポートをしています。西新宿にある美脚整体スタジオamoを経営。
詳しいプロフィールはこちら

せられる美脚作り専門家」青木です。

 詳しいプロフィールはこちら

きついことをしても脚が細くならないなら、もっと頑張らなくてはいけないのか?

ダイエットで体重も落ちて、
ウエストも少し細くなった!

でも脚だけはどうしても細くならない、

むしろ痩せてほしくないバストの方が
小さくなってきちゃった。

筋トレやランニングを頑張ってたのに、
細くなるどころか太くなった気がする…

 

こんなお悩みを相談されることが
よくあります。

 

Mさんも同じお悩みを持っていらっしゃいました。

 

ダイエット=きつい

と思っていたMさんは、

 

「きついことをしても脚が細くならないなら、
もっと頑張らなくてはいけないんだ!」

 

とも思っていたようです。

 

しかし、初めて体験に来てから2ヶ月後には

太もも左右ー2.5cm
ふくらはぎ左右ー1.0cm

と見事、脚やせを達成されました。

amo,美脚整体スタジオ

2ヶ月のレッスンでは何をやっているのか?

気になりますよね。

ということで、

今回はレッスンの内容を
公開していこうと思います。

脚やせ成功のステップ1. 改善ポイントを見つける

amo,美脚整体スタジオ

まず最初にすることは、
改善ポイントを見つけること。

つまり、
”現状を確認する”
ということです。

改善ポイントは
写真のようにざっと確認します。

Mさんに分かりやすいように、
美脚整体を施術しながら、

重たい、硬い、冷たい、
ストレスのあるところ

を一緒に確認していきます。

むくみや冷えが気になる部分や、
無意識の緊張が入っている部分なども
確認しながら、

自分でもセルフケアができるように
実際に体感してもらいます。

感覚でカラダに覚えこませる
といったところでしょうか。

しかし、

最初から全部を覚えて
修正していくのは難しい、

というか無理な話です。

なので、

今回はあることから
取り組むことにしました。

次のレッスンは1週間後。

それまでに
自分でできるセルフケアを
してもらうことにしました。

取り組んだのは、
『足首』セルフケアです。

その理由などは次回のブログで。

つづく。

それでは今日はこのへんで、
ありがとうございました。

青木正儀

 

 
この記事を書いている人 - WRITER -
一瞬で脚を細くする「美脚整体」と2週間で2キロ脂肪を燃焼させる「ダイエット法」で、日本中のダイエットで悩む人を魅力的な体に変身させるサポートをしています。西新宿にある美脚整体スタジオamoを経営。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 美脚デザイン専門ガイド , 2019 All Rights Reserved.