美脚整体スタジオamo's Blog

脚やせが最速で達成するための心構え

2019/04/30
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
一瞬で脚を細くする「美脚整体」と2週間で2キロ脂肪を燃焼させる「ダイエット法」で、日本中のダイエットで悩む人を魅力的な体に変身させるサポートをしています。西新宿にある美脚整体スタジオamoを経営。
詳しいプロフィールはこちら

せられる美脚作り専門家」青木です。

 詳しいプロフィールはこちら

レッスンの前に行くのが日課になっているのが、スタジオ近くの新宿中央公園。天気がいいとずっといたいって思うくらい気持ちがいい場所です。

自然をからだで感じる時間って必要だなと最近はよく思います。というのも美脚整体をやっていると、からだが悲鳴をあげている方がけっこういらっしゃるから。

いろいろ頑張ってきましたね。でも、そんなに頑張らなくても大丈夫ですよ、、

人に迷惑かけないようにとか自分さえ頑張ればうまくいくからとか、そんなふうにして頑張ってしまう人の脚は、太ももがカチカチで膨張していることがよくあります。

ダイエットも脚やせも、仕事も、家庭のことも、一生懸命頑張ることって悪いことじゃないと思います。

でも、頑張り方が少し違う方向にズレてしまっていると、結局、苦しくなっていつか爆発してしまうことも。パンパンに張っている脚を触れたとき、からだは何も言わずに耐えているように感じることも。

頑張ることが悪いわけじゃなくて、頑張ることが正しい、うまくいくには頑張らなければいけない、こんな状況になっていると微妙に歯車が狂ってしまうと思ってます。

大事なことは、自分をちゃんといたわりながら、自然体で過ごすことなのかなって。

会社員時代、吐き出すこと、何か意見すること、自分の言いたいことを言うことをあきらめた時がありました。

若いころはもともと、言いたいことは言うタイプだったのですが、相手のことを敬う気持ちや感謝の気持ちがなかったからなのか、正解はコレと決めつけていたからなのか、言いたいことを言っているのに、常にイライラしていてた記憶があります。

なんで、あんなにイライラしていたんだろう?ほんと対立することが多かったなー(汗)

で、そんな状況が嫌になって、言っても仕方がないって思って、言いたいことを言うのをあきらめたんです。仕事でもなんでも、自分が頑張ってどうにかしようって思っていました。

そうしたら、どんどん孤立していきました。からだは湿疹が全身にできたり、怪我したりとボロボロになって、心も適応障害って診断されるくらい病んでしまったんです。

今、当時の自分に何かしてあげられるとしたら、美脚整体をしてあげるかな。なかなか本音をさらけ出してくれなそうだけど、身体の声は聞いてあげられたんじゃないかな。

頑張ることが悪いんじゃない。もちろん頑張らないといけない状況もある。やりたいからやる、やっていて楽しいからやる、もっと言うとやるのが当たり前だからやる、、

そんなふうに、思えるようなことだったら、自然な形で頑張れるんじゃないかな。無理はしないでほしい、でも、目指すものがあって頑張っていることは素晴らしい。

あるがままでいい、って思えたとき脚がシューって細くなってくから不思議です。

常識や固定観念にいつのまにか縛られてしまっていませんか。ちゃんとしなくても大丈夫、あるがままが魅力ある姿なんですから。

もっと脚やせの情報を知りたい!

2週間でー2cmを達成させる方法を

くわしく知りたい!

という方はこちらをご登録ください。

今なら無料で公開中!

↓↓↓↓↓↓

1回の施術で−2cm保証「美脚整体」体験受付中!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
一瞬で脚を細くする「美脚整体」と2週間で2キロ脂肪を燃焼させる「ダイエット法」で、日本中のダイエットで悩む人を魅力的な体に変身させるサポートをしています。西新宿にある美脚整体スタジオamoを経営。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 美脚デザイン専門ガイド , 2019 All Rights Reserved.