美脚整体スタジオamo's Blog

脚やせするために緩めるといい・・・でも、どうやってからだを緩めていくの?

2021/02/07
 
amo,美脚整体スタジオ
この記事を書いている人 - WRITER -
一瞬で脚を細くする「美脚整体」と2週間で2キロ脂肪を燃焼させる「ダイエット法」で、日本中のダイエットで悩む人を魅力的な体に変身させるサポートをしています。西新宿にある美脚整体スタジオamoを経営。
詳しいプロフィールはこちら

せられる美脚作り専門家」青木です。

 詳しいプロフィールはこちら

どうやってからだを緩めていくの?

からだを緩めるためには、、

1)セルフケア
2)姿勢&からだの使い方

この二つをマスターする必要があると考えています。

結局自分でケアしなきゃダメなのね?と思ったかもしれませんが、そりゃそうです。モデルや女優なら毎日ケアをしていますよねきっと。。

ケアするのが当たり前、自分の体に目を向けることが当たり前にしたいですよね。

当たり前の水準をあげていきましょう!

セルフケアのやり方は、美脚デザインガイドblogの
「脚やせ10の法則」をご覧いただくか、

『青木正儀公式LINE@』を友だち追加して「美脚」とメッセージしてください。

美脚セルフケアの動画をプレゼントしています。セルフケアはそちらで確認してみてほしいと思います。

LINE@友だち追加はこちら

美脚整体、セルフケアをやり始めると最初の1ヶ月目は、

「体調が良くなってきました!」
「むくみが気にならなくなりました!」
「足首がスッキリしてきました!」
「ふくらはぎが一回り細くなりました!」

こういった声をいただくことが多数あります。

これは、からだが緩んでいる証拠です。無理なく脚やせしているんですね。

さらに、脚やせを成功の確率を上げるには、姿勢&からだの使い方でからだを緩めます。

実際、緩めるというよりかは、そもそも固まらないからだにしていくと言ったほうが良いでしょう。

このあたりはまたブログでお伝えします。

 
この記事を書いている人 - WRITER -
一瞬で脚を細くする「美脚整体」と2週間で2キロ脂肪を燃焼させる「ダイエット法」で、日本中のダイエットで悩む人を魅力的な体に変身させるサポートをしています。西新宿にある美脚整体スタジオamoを経営。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 美脚デザイン専門ガイド , 2019 All Rights Reserved.