美脚整体スタジオamo's Blog

焦り、不安、現実逃避のワケとは?

2021/02/07
 
amo,美脚整体スタジオ
この記事を書いている人 - WRITER -
一瞬で脚を細くする「美脚整体」と2週間で2キロ脂肪を燃焼させる「ダイエット法」で、日本中のダイエットで悩む人を魅力的な体に変身させるサポートをしています。西新宿にある美脚整体スタジオamoを経営。
詳しいプロフィールはこちら

せられる美脚作り専門家」青木です。

 詳しいプロフィールはこちら

うまくいかないと弱気になるのは、なぜ?

amo,美脚整体スタジオ

いろいろバタバタしていている間って、
いろいろうまくいかなくて、
自分にストレスがかかっていることに
気づきます。

 

焦ったり、不安になったり、
もう逃げたいって思ったり、

うまくいかないと、
ついつい弱気になるんですね。

 

あなたも、そんな時ありませんか?

 

ダイエットしてても、
仕事をしていても、
何か目的を達成しようとしていても、

弱気になることって
あると思うのです。

 

もちろん、そうじゃない人も
いるとは思いますが、

 

でね、なんで弱気になるのかって、
考えたんですよ、、

なんでなのかなぁって、

 

答えを先に言うと、

目的を忘れている
^^^^^^^^^^^^^^^^

というのが一つの理由だと思います。

目的を忘れているとは?

amo,美脚整体スタジオ

弱気になっている時は、

自信が持てない
自己嫌悪に陥る
不安を感じる

こんな状況に陥りやすい、、

あると思うんですね。

 

あって全然いいんですけど、

それって、

目の前のやらなければいけないことに
意識を囚われすぎて、

なんの目的でやっているのかを
忘れてしまっていることが多いと思います。

 

全体像が見えなくなったり
うまくいかないことに臨場感が
強くなってしまい、
目的を忘れてしまうんですね。

 

ダイエットなら、
なぜ痩せたいと思っているのか、

仕事なら、
なんのために仕事をしているのか、

弱気になったとき、
目的を思い出してみてください。

amo,美脚整体スタジオ

今やるべきことがなんなのか、
きっと見えてくるはずです。

今日は、
目的がなんなのかを思い出して、
生活してみてくださいね。

と、自分にも言い聞かせてます。

 

 
この記事を書いている人 - WRITER -
一瞬で脚を細くする「美脚整体」と2週間で2キロ脂肪を燃焼させる「ダイエット法」で、日本中のダイエットで悩む人を魅力的な体に変身させるサポートをしています。西新宿にある美脚整体スタジオamoを経営。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 美脚デザイン専門ガイド , 2019 All Rights Reserved.