美脚整体スタジオamo's Blog

スタジオamo現在の営業についてのお知らせ

 
amo,美脚整体スタジオ
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
一瞬で脚を細くする「美脚整体」と2週間で2キロ脂肪を燃焼させる「ダイエット法」で、日本中のダイエットで悩む人を魅力的な体に変身させるサポートをしています。西新宿にある美脚整体スタジオamoを経営。
詳しいプロフィールはこちら

新型コロナウイルス感染拡大が広まっている状況でのスタジオの業務について

 

スタジオは通常営業しております。

現在、スタジオamoは通常営業を行っております。

会員のみなさんも数件キャンセルがあったものの、ほぼ通常通りセッションを受けに来ていただいております。

不安な方もいらっしゃるとは思います。キャンセルや日程変更については、随時対応させていただいてますので遠慮なくおっしゃってください。

 

対策について

安心してご利用いただけるよう、当スタジオでは次のことを気をつけています。

アルコール消毒

ドアの取っ手やトイレのレバー、水道の蛇口など、手で触れるような箇所にはアルコール消毒を行っています。

タオルの交換

お客様ごとにタオルを交換して、新しいものを使用しております。

換気

セッション終了後、室内の換気を行っております。また、常時、空気清浄機、加湿機を使用して室内の空気、または湿度を過ごしやすい状態に保つように心がけています。

セッションとセッションの間をあける

当スタジオは、完全予約制です。お客様同士が重なることのないようセッションとセッションの間をあけて予約をお取りしています。

自ら免疫力を上げるための実践を行う

人の身体のことをサポートするプロとして、自らの身体を管理し、免疫力が落ちないように意識しています。

常々、身体への意識は外さすに、正常に機能するにはどうしたらいいのか?という視点で生活しています。

そのおかげで、体脂肪率6.2 %、筋肉量も3年前から落ちず、若々しさの指標でもある水分量に関しては、年々上がっているという身体でいられています。

人の免疫システムについても学び直し、2020年2月からは、毎日、睡眠時間のチェックと階段を何段登ったかもチェックしていて、健康面の不安はありません。

日々の生活の中でできることを継続することで、免疫力アップを心がけています。

心と身体を整えてコロナに負けない身体にしましょう。

身体の免疫システムなどミクロのことを勉強していると思うことがあります。

身体は、自然と良い状態を維持しようとする働きをしてくれるということ。

私たちができることは、その働きを邪魔しないようにすることと、自分の身体がどうなっているかを観察しておくことではないでしょうか。

しかし現代では、仕事や家庭でやることがたくさんあり、忙しくて自分の身体に目を向ける時間がなかったり、

職場などの人間関係でストレスを受け、常にもやもやしていたり、なんらかのストレスを感じながら生きていることも多いと思います。

 

自分の身体に意識を向けたほうがいいのは、頭ではわかってるけどなかなかそこまで意識できない、、そんな時は、ぜひスタジオamoにお越しください。

心も身体もスッキリして、身体を循環させ、免疫力アップにもつながる美脚整体を受けて、ストレスやコロナにも負けない身体を手に入れましょう。

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
一瞬で脚を細くする「美脚整体」と2週間で2キロ脂肪を燃焼させる「ダイエット法」で、日本中のダイエットで悩む人を魅力的な体に変身させるサポートをしています。西新宿にある美脚整体スタジオamoを経営。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 美脚デザイン専門ガイド , 2020 All Rights Reserved.