ブログ

美脚整体に出会うまでは、どんなことで悩んでいましたか?

学生時代に新体操部に所属していたのですが、ふくらはぎが特に筋肉質で「太いのがイヤだなぁ」という悩みを抱えていました。

過去に何度もダイエットをして、全体的なサイズダウンはできたのだけど、やっぱり理想の脚のラインにはならなくて、「脚のカタチは、もう仕方ないのかな」と、ガッカリしていました。

ブーツを買う時なども、ふくらはぎが太くて、気に入ったデザインのものが選べなかったりと、お洒落の面でも残念な思いをしていました。

なぜ、美脚整体を受けることに決めたのですか?

 

青木先生の元で美脚の方法を教わった知り合いが、どんどん脚痩せしていって、みるみるキレイな脚になっていくのを見ていて、、

その知り合いの方に、青木先生から教わったノウハウを教えてもらい自分でも実践してみたところ、効果を実感して、、

「これならイケる」と確信したので「体験キャンペーンがある」と聞いた瞬間、即・申込をしました。

あなたの「脚」に、どのような変化が起こりましたか?

太ももとふくらはぎがサイズダウンしました♪

 

とにかく驚いたのは即効性です。

太もも → 1.5cm減
ふくらはぎ → 2cm減

さらに全体的にサイズダウンして、友達や家族に、、

「脚が細くなったね」とか
「え、何したの?」と聞かれたりしました。

あとは、脚が軽くなったり、脚の皮膚の感触もサラサラ&ふわふ&すべすべになりました。

このノウハウは、どんなところがおすすめですか?

とにかく結果が出るのが早いです!

 

最後に何かメッセージがあれば・・・

今まで、いろんなダイエットに調整しても「脚だけ痩せなかった人」や、
自分の脚にコンプレックスを持っている人には特におすすめ。

結果が出るのも早いので、継続力に自信が無い方にもオススメできます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。