ブログ

美脚整体に出会うまでは、どんなことで悩んでいましたか?

もともとダイエットに関心があり、生活習慣や食生活の改善、サプリメントなどを組み合わせつつ、1年半ぐらいかけてゆっくりと体重を落としていき、体脂肪を10%落とすところまでは成功しました。

 

その結果、全体的には細くなったのだけど、、

 

下半身の”ひざ周りや”太ももあたり”は、脂肪やら、セルライトやら残っている感じがありました。

「この辺は手強いなぁ〜」と思っていました。

 

なぜ、美脚整体を受けることに決めたのですか?

どうしたら「ひざ周り」や「ふともも周り」の手強いお肉を取ってキレイな脚になれるのか?と思っていたところ、、

知り合いのピラティスのインストラクターさんから、青木先生をご紹介いただきました。

 

あなたの「脚」に、どのような変化が起こりましたか?

脚がまっすぐになってきて全体的にサイズダウン♪

太ももがサイズダウンして

お尻の位置が上がってきました。

まず、ヒザのO脚が改善されて、ヒザがちゃんとくっつくようになりました。

さらに、歩き方を教わって、実践していったところ、脚全体が引き締まってきて、姉や母に、、

「え!すっごいね!やばくない?って驚かれました」

周囲の方にも、、

「全体的に、痩せたよね」って言われるようになりました。

あと、、

見た目の部分だけでなく、身体が動かしやすくなり、軽くなりました。

仕事で腰に負担がかかりがちでしたが、それもすごくラクになり、身体ぜんたいのの体調がよくなりました。

このノウハウは、どんなところがおすすめですか?

青木先生のノウハウは、とにかく効果が即日!という点が、やっぱりスゴイと思います。

最初にお会いした時、脚が細くなっただけでなく、ものすごく脚が軽くなった時はびっくりしたし、会うたびに、どんどん細く、軽くなっていき、、

足元からイイ感じで相乗効果で、上半身の調子も良くなってきている感じがあります。

あとは、

「脚やせ」とい点でもおすすめなのですが、

「美脚になる歩き方」など、キープ方法もキチンと教えてくださる点が素晴らしいです。

最後に何かメッセージがあれば・・・

「脚を細くしたい!」という女性には、もちろんおすすめですが、

普段ヒールを履いて仕事をしてて、尋常じゃないくらい「しんどい」と感じてる女性にも特におすすめ。

下半身痩せするだけでなく、脚が軽く、動きやすくなりますよ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。