ブログ

お客様の声の一部を公開!
(許可を頂き感想を載せています。)

常に、ふくらはぎ、太ももの張りが気になっていて、脚のラインを出すのが恥ずかしかったのが、自信が持てるようになりました!


スクリーンショット 2017-02-10 2.37.20

29歳 T.K さん

なぜ、美脚整体を受けようと思ったのですか?

長年、太い脚に悩みがありコンプレックスだったので受けようと思いました。

美脚整体を受ける前は何に困っていましたか?

常に、ハリがあるふくらはぎ、前ももで脚のラインを出すのが恥ずかしかったです。

美脚整体を受けてよかった点はどこですか?

自分がどこにストレスをかけているのかわかり、脚が軽くなったことです。

トレーナーはどんな印象でしたか?

優しいお兄さんのようで相談しやすいです。

美脚整体を受けようかどうか迷っている方へ一言

一度受けると脚が軽くなるのでオススメです。普通のマッサージ店に行けなくなりますよ。

ビフォーアフター

14379737_563424053850349_6395534056078421791_o

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。