ブログ

はじめまして!
美脚整体スタジオamoの青木です。

美脚整体スタジオamoでは、

 

脚だけは何をしても痩せない!

太ももが外側に張り出しているのが嫌だ!

筋肉でモリッとしたふくらはぎをどうにかしたい!

O脚を治したい!

セルライトを落としたい!

年齢とともに落ちにくくなった脂肪を落としたい!

 

そんな悩みを解消するためのスタジオです。

 

以前、加圧トレーナーだった頃、お客様が喜んでいただける成果を出すことがなかなかできずとても悩んでいました。

 

どうして痩せないんだろう、、、

なぜ、痩せても下半身は変わらないんだろう、、、

 

同時に、お客様の身体を健康的に良くしていかなければいけない立場でありながら、自分自身は左肩の脱臼15回、左膝の靭帯は断裂、靭帯損傷、腰痛、肉離れなどなど、怪我ばかりの人生でした。

 

トレーナーの勉強はしている、トレーニングやストレッチもしている、なのに怪我ばかりするのはなぜなんだろう、、、

 

  • お客様の成果を出すことができないこと
  • 自分自身が怪我ばかりで見本となる身体ではなかったこと

 

この二つの悩みを解消するために勉強を続けてきました。

 

どうにかしたいと思い、整体、栄養学、解剖学、予防医学、ファスティング、O脚矯正などを学びました。

そして、最終的に武道の要素が含まれた、身体原理を学び始め、これまでの知識と技術を融合させ、ようやく成果を出せるようになったのです。

何をやっても脚だけは細くならなかった、筋肉質の脚を絶対に細くしたいと思っている方、ぜひ美脚整体を体験してみてください。

今までの自分の脚とは思えない、軽くて柔らかい、そして、細い脚を実感することができるチャンスです!

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。