美脚整体スタジオamo
リニューアルオープン

あなたはこんなことで悩んでいませんか?

痩せても脚だけは変わらない・・・
脚が太いのは生まれつき・・・
太ももの張りをどうにかしたい・・・
筋肉質の脚を細くしたい・・・
0脚を治したい・・・
セルライトを取りたい・・・
脚を出す服装ができない・・・
下半身デブを卒業したい・・・
脚のお肉が取れなくなってきた・・・
脚のコンプレックスをどうにかしたい・・・


一つでも当てはまるなら

3つの
ポイント

完全マンツーマン

あなたには、あなただけの特徴があります。全く同じ身体の人は一人もいないのですが、周りの人がやっている流行りのものに流されてしまいがち。スタジオamoでは、完全マンツーマンとあなたに合ったオーダーメイドメニューで脚痩せをサポートします。

即効性のある施術

脚が軽い!脚が長くなった!今まで見たことのない細さになった!歩きやすい!など美脚整体を一度受けると、自分自身の身体の変化に驚きます。ほかの整体との違いは何なのか?それは、身体の芯から緩む触り方に秘密があります。美脚整体は一瞬で脚を緩ませ、細くすることができます。

きつい筋トレは一切不要

脚を細くするには筋トレが必要だと思っていませんか?スタジオamoでは、きつい筋トレは一切いたしません。「運動が嫌いだけど脚痩せさせるために頑張って鍛えてきた」というあなた、もう大丈夫。脚を太くさせている原因さえ解消すれば、無理なく脚痩せを達成させることが可能です。

ブログ

代表紹介

スタジオamo経営兼トレーナー
青木正儀

  • 指針整体師
  • Evidence-Based-DANJIKIマイスター
  • 予防医学士プログラム修了


はじめまして、美脚整体スタジオamoの青木正儀です。 以前私は、「運動すれば痩せる」「トレーニングをすれば痩せる」「脚を鍛えれば細くなる」という常識を疑っていたものの、運動に頼る指導をしていました。 しかし、上半身は痩せても脚は細くならないと悩んでいる人が続出したのです。なかなか成果が出せないことに私は悩みました。
どうにかしたいと思い、整体、栄養学、解剖学、予防医学、ファスティング、O脚矯正などを学びました。 そして、最終的に武道の要素が含まれた、身体原理を習得し、これまでの知識と技術を融合させ、成果を出せるようになったのです。 何をやっても脚だけは細くならなかった、筋肉質の脚を絶対に細くしたいと思っている方、ぜひ美脚整体を体験してみてください。 今までの自分の脚とは思えない、軽くて柔らかい、そして、細い脚を実感することができるチャンスです!

美脚整体スタジオamo



住所
〒160-0023 新宿区西新宿5-1-3ハイブリッヂ2B

 東京メトロ丸の内線 新宿駅  A18出口 徒歩12分
 東京メトロ丸の内線 西新宿 1番出口 徒歩6分
 東京メトロ丸の内線 中野坂上 A1出口 徒歩7分

TEL
03-6811-2545

営業時間
月~金 11:00-21:00
 土  11:00-18:00
日・祝  休み